雪の日の空は ~急行街道の残影

目覚めると、あたり一面が白い雪で覆われた朝。
夜明けとともに青空が広がった中、
急行みよし2号が朝陽を浴びて...。

雪の日の空は ~急行街道の残影_d0309612_23483161.jpg


芸備線 志和口~上三田

↓ バナーをクリックいただけると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2013-12-11 00:01 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 吉岡ユウ at 2013-12-13 22:41 x
こんばんは、雪景色と青空いいですね~。
こちら界隈だと青空が出たと思えば雪解けが早いので、なかなかこんな綺麗なカットは撮れませYO。
Commented by tongpooryk at 2013-12-14 17:46
こんばんは。ご返事遅くなりました。
この日も雪解け自体は早かったと思います。
芸備線も三次以北(以東)は雪が多いのですが、このあたり(実は広島市内)は雪が比較的少ないので、朝だけ降って、昼ごろまでには消えてしまうことが多いです。