雪煙をまきあげて

雪煙をまきあげて駆けてゆく急行みよし4号。
終点三次まであともう少し。

晩年は白地に濃緑の色を纏っていて、雪景色には映えない車体のように思ったが、
こうして見ると、雪煙をより幻想的に演出している気がしないわけではない。

雪煙をまきあげて_d0309612_8485424.jpg


芸備線 西三次~志和地

↓ バナーをクリックいただけると励みになります。m(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2013-11-24 08:50 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 美咲 at 2013-11-24 21:19 x
こんばんは♪
DVDで観たカラーと同じ車両だぁ☆
この車両を撮影されてるって感動だわ♪♪
私はこの車両は全く記憶なし(>_<)
志和地駅までなら道も分かるし、
自分で運転して行けるんだ(^。^)v
下の三江線のイルミネーションも気になります。。。
Commented by tongpooryk at 2013-11-25 00:04
>美咲 さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
急行みよしは、4年くらい集中的に撮影しましたので、まだまだまだ沢山ありますので、また順次アップしますね。
三江線のイルミネーション、良かったですよ~。
はたして来年もあるのかなぁ...。