ようやくの夏空

今日は本当に久しぶりに、夏らしい青空、そして入道雲を拝むことができた。

今日もやはり暑い一日ではあったが、風もあり、また、雲がよく湧いたおかげで、
屋外でも少し過ごしやすく感じた。

というか、どう考えても、これまでがちと暑過ぎたんだが...。

d0309612_21263429.jpg


三江線 尾関山~三次

(追伸)
本日、桜島で爆発があり、かなりの噴煙だったとのこと。
震災以降、日本の地殻が活発化しているように思うのは私だけではないはずだ。
気のせいなら良いのだが...。

by tongpooryk | 2013-08-19 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/19487434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロマンスカー at 2013-08-22 20:49 x
こんばんは。
これは18日の空でしょうか。
お休みでお寛ぎかと、敢えて連絡致しませんでしたが、己斐橋で空を眺めておりました。
両手両足では足りないくらい広島を訪れておりますが、記憶に無いくらいの印象的な空でした。
Commented by tongpooryk at 2013-08-22 21:26
>ロマンスカー さま

こんばんは。その後体調はいかがでしょうか?

まさしく18日の夕方、17時過ぎの三次の空です。

この日は朝から庄原の備北丘陵公園へ家族で出かけておりました。
夏の天気の良い日は、やはり夕方が魅力的ですよね。