並び

3つの方向から来る列車が並んだ夕刻の駅。
陽の傾きとともに、暑さも少しだけ和らいできた。

並び_d0309612_0201482.jpg


一畑電鉄 川跡

by tongpooryk | 2013-07-13 00:22 | 一畑電車 | Trackback | Comments(2)

Commented by ロマンスカー at 2013-07-16 19:10 x
山岡山さま、おばんです。

昭和40~50年代に小生自身が利用していた懐かしい顔が中線に見えますね。
ここも来年にかけて顔ぶれが大きく変わりそうですね。
車両も含めたひとつの光景が、また変わってゆきます。
山岡山さまのお好きな北陸地方の某社にも銀色の波が。
Commented by tongpooryk at 2013-07-16 20:30
>ロマンスカー さま
一畑電鉄は実質的に初めての訪問でしたが、昔ながらの雰囲気と新しい施設、そして古いままの施設が調和していて、とても良い路線でした。いつもながら、もっと前に訪問していれば良かったなぁと、少々後悔いたしました。