輝く朝陽の中で

出発を待つ伯備線のロクヨン貨物列車。
青信号とともに響き渡るレトロなエンジン音、
そして、ゆっくりゆっくりと動き始めた。

朝から暑いくらいの空、伯耆富士の雄大な姿を望みつつ...。

輝く朝陽の中で_d0309612_23513039.jpg


伯備線 伯耆大山

by tongpooryk | 2013-07-06 00:01 | 伯備線 | Trackback | Comments(2)

Commented by コユウサク at 2013-07-07 07:43 x
ブログ開始されてからのパーフェクト更新!すごい!毎日かかさず拝見しております。先週より夏の伯備線訪問をしております。昨日は、悪天候のため紫陽花がらみメインでやってました。
Commented by tongpooryk at 2013-07-07 08:27
>コユウサク さま

いつもご覧いただきありがとうございます。
まあ、そのうちいつか途切れますんで。(笑)

伯備線通い、続けておられるんですね。
怠け者の私は、昨日も、そして今日も今のところ撮影をサボっております。
雨の日は雨の日で撮るものがあるのは重重承知の上なんですけど...。