カヌー日和

よく晴れた春の日。
江の川に出たカヌーたちが気持ち良さそう。

d0309612_2194798.jpg


三江線 作木口~香淀

by tongpooryk | 2013-05-30 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/18872656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おーみや at 2013-06-02 18:25 x
こんにちは.
「動くモノ」どうしのコラボはなかなかタイミングが合わないものですが.ドンピシャですね.列車本数は少なそうな路線なので,かなりの偶然では.
Commented by tongpooryk at 2013-06-02 19:28
>おーみや さま

こんばんは。

確かに本数の少ない三江線ではありますが、
この場所のすぐそばに「江の川カヌー公園作木」があり、よくカヌー体験教室をやってますんで、そんなにレアなカットでもありません。

ただ、カヌーが列車の通過時間、どのあたりにいるかは全く計算できないので、そういう意味では難しさはあるかもしれません。

この時はたまたま通りかかった時にたくさんのカヌーが川に出ており、とてもラッキーでした。